生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2024.04.02

    前年度入試実績

    皆さんこんにちは ^^)

    前年度の入試実績をご報告いたします。

    ホームページトップにある通り、トップ校から中堅校まで

    多くの合格者を出すことができました。

    去年の受験生の多くは自習室をフル活用し、日々学習に取り組む姿が

    とても印象的でした。

    自主的に教材を選び、分からないところを質問している姿を見て

    第一志望合格をつかみ取る姿が想像できました。

    また、その姿を見た塾生も良い影響を受け、「自分も先輩と同じように」

    という思いを胸に今年の入試に向かうことができるように思います。

    そんな子供たちを私たちは出来る限り全力でサポートしていきたいと

    改めて実感しました。

    日々成長していく子供たちに私たちも力をもらいながら

    切磋琢磨していきたいと思います。

    ではまた次の記事でお会いしましょう!!