生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2021.06.12

    テストのち、テスト

    みなさん こんにちは!

        

    先日のブログでも書いたように

    中学生のみなさんも

    高校生のみなさんも

    期末試験が近づいてきましたね。

       

    一部の学校では中間試験がありましたが

    気付けばもう期末試験です。

    この間 試験を受けたばかりなのに

    もう次の試験ですね。

    講師の私でさえ早く感じているので

    学生のみなさんは

    あっという間に感じていると思います。

           

    もちろん

    ウイング学習塾も

    定期試験対策真っ只中です!

       

       

    これは今日の授業の様子です。

    ある生徒は

    前回の自分の点数より、少しでも点数を上げるために

    ある生徒は

    学年1位をとるために

    他にも

    苦手科目の点数を上げるため

    受験を視野に入れて、1年生のうちから全教科で高い点数をとるため

    など、

    それぞれが それぞれの目標を掲げて頑張っています。

    ウイング学習塾は個別特化型学習塾であるため

    1人1人の目標に応じて

    1人1人のための授業を行っています。

    ですから、

    複数の教室で授業が同時に行われていても

    同じ授業は1つもありません。

    1人1人にあったテスト対策ができるから

    テストの成績が伸びる。

    学校や他の塾と違う、

    個別特化型のウイング学習塾だからできることです。

       

    ウイング学習塾の生徒のみなさんは

    今の調子で試験に向けて頑張りましょうね!

    入塾を検討中のみなさんや

    加東市で塾をお探しのみなさんは

    ぜひ、

    無料体験にいらしてください。

    試験期間中の今なら

    テスト対策の授業を受けることができます!

       

    詳しくはこちらから↓

    https://wing-g.jp/