生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2021.08.10

    先生たちの日常③

    みなさん こんにちは!

    暑さが本格的になってきましたね💦

    窓の外から聞こえてくる蝉の鳴き声が

    より一層、

    夏を実感させてくれます。

      

    ウイング学習塾も

    夏期講習真っ只中です!

       

    毎日朝9時から

    夜10時まで

    たくさんの生徒さんたちが

    自習や授業で塾に来ています。

    今年もにぎやかな夏休みです(^^)

       

    先生たちは

    みなさんの夏を支えるために

    今年から

    無料で飲み放題のドリンクを設置しました!

      

    ※みなさんには、必ず手指のアルコール消毒をしてからコップやペットボトルに触れるように徹底してもらっています。

      

    今は試験的に

    第一校舎にしか設置していないので、

    高校生のみなさんも よく

    ドリンクのために第一校舎に自習に来ています(^^)

       

      

    この張り紙が目印!

          

    自習中に飲むもよし、

    授業の休憩時間に飲むもよしです。

       

    勝負の夏。

    みなさんの学習する環境が

    快適であるように

    先生たちは毎日

    様々な取り組みをしています。

       

    家でなかなか勉強できないなら、

    ジュースもある

    涼しい

    先生が質問に答えてくれる

    そんな

    ウイング学習塾の自習室で

    宿題や受験勉強を進めませんか?

      

    ウイング学習塾のホームページはこちらから↓

    https://wing-g.jp/