生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2021.09.04

    先生たちの日常④

    みなさん こんにちは!

      

    夏休み中に投稿して以来の

    先生たちの日常シリーズです(^^♪

       

    前回は

    飲み放題のドリンクについてご紹介しました。

      

    第一校舎のみに試験的に設置していたのですが…

      

    実は、大好評で

    普段 第二校舎で自習している高校生のみなさんも

    ドリンクを求めて第一校舎に自習に来るほどでした。

      

    それを受けまして、

    実は

    夏休みの後半にしれっと

    第二校舎にも飲み放題のドリンクを設置しました!

      

      

    ※ドリンクや紙コップをとる際には、手指のアルコール消毒を徹底しております

      

    これで高校生のみなさんにも

    のどの渇きを気にせずに

    自習に集中してもらえると思うと嬉しいです(^^)

      

    ドリンク以外にも

    なにかリクエストがあれば、

    遠慮せずに先生たちに行ってくださいね!

      

    できる限り、

    生徒のみなさんが快適に学習に取り組めるよう

    サポートしていきます!

      

    ウイング学習塾のホームページはこちらから↓

    https://wing-g.jp/