生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2021.09.16

    先生たちの日常⑤

    みなさん こんにちは!

    今日の投稿は先生たちの日常シリーズです(^^♪

       

    ウイング学習塾(第一校舎)には

    玄関を入ってすぐ

    下駄箱の上に大きなホワイトボードがあるのですが、

      

    この時期になるといつも

    そのホワイトボードで

    高校入試までの日にちをカウントダウンしています。

      

    生徒のみなさん、

    この絵は藤田先生が描いているのを知っていましたか?

      

    季節によって

    絵の内容を変えてくれるのですが、

    私も毎回、

    「次は何の絵になるんだろう」

    と楽しみにしています(^^

      

    今日はその絵の横のスペースに

    小松先生が

    生徒のみなさんへのメッセージを書いてくれました。

      

      

    内容をじっくり考えてから書き始め…

      

      

    完成です!

      

    小松先生の気持ちがこもった文章、

    みんさんも是非、

    足を止めて読んでみてくださいね!

      

    今回の先生たちの日常シリーズはここまで!

      

    続編をお楽しみに!

      

    ウイング学習塾のホームページはこちらから↓

    https://wing-g.jp/