生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2021.06.11

    加東市で学習塾をお探しなら

    みなさん こんにちは!

       

    そろそろ期末試験が近づいてきましたね。   

    期末試験が終わった後は

    勉強にとっても

    部活にとっても

    遊びで思い出を作るのにも

    大切な夏休みがやってきます。

       

    一部の学校では中間試験が終わってから

    しばらく経ちましたが

    いかがお過ごしでしょうか?

       

    学年が変わったことで

    勉強が難しくなったと感じているみなさん。

       

    小学校から中学校へ

    中学校から高校へ進学したことで

    環境の変化や

    勉強の難しさに驚いているみなさん。

       

    受験生になって

    焦りを感じているみなさん。

       

    勉強に対して少しでも不安があるなら

    ぜひ

    加東市のウイング学習塾にお越しください。

       

    ウイング学習は加東市で唯一の

    個別特化型学習塾です。

    個別特化型学習塾だからこと

    1人1人にあった

    授業・毎日の勉強法・テスト対策

    をご提案することができます。

       

    各学校の定期テストを分析し

    しっかり対策を立てているウイング学習塾では

    充実したテスト対策授業を受けることができます。

      

    テスト対策だけでなく、

    ウイング学習塾では

    日々の学習のサポートも充実しています。

    ウイング学習塾の目標は

    「自ら学ぶ姿勢」

    を育むことです。

    加東市で唯一の個別特化型学習塾だからこそ

    集団授業のように

    「わからない」ままで終わりません。

    プロの講師の手厚いサポートで

    その場で「わかる!」に変わる体験を繰り返す中で

    「私、意外とできる!」

    「勉強も悪くないな」

    「もう少しやってみようかな」

    そう思っていただくことができます。

    「やればできる」

    ことがわかっていなかったら

    自分から勉強する気にはなれませんよね。

       

    普段の授業の様子や

    塾の内装、

    授業のさらに詳しいことは

    ウイング学習塾のホームページから見ていただくことができます。

       

    https://wing-g.jp/

       

    加東市で学習塾をお探しなら

    ぜひウイング学習塾へ。