生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2021.09.11

    小野市で塾をお探しなら

    みなさん こんにちは!

       

    夜は肌寒さすら感じるようになりましたね。   

    日中はまだまだ暑いですが

    季節が移り替わっていることを感じます。

      

    さて、

    一部の学校ではこの週末に

    体育大会が開催されるようですね!

    今日はあいにくの雨で中止になった学校もあると聞いています💦

    明日は晴れることをウイング学習塾からも祈っておきますね(^^♪

       

    さて、

    水を差すようで申し訳ないのですが、

    体育大会が終わると

    あっという間に中間試験がやってきます。

       

    小学校から中学校へ

    中学校から高校へ進学して、

    また、学年が変わって

    変化した環境には慣れてきた頃でしょうか。

       

    慣れてきた半面、

    勉強への焦りを感じている方もいることと思います。

       

    勉強に対して少しでも不安があるなら

    ぜひ

    加東市のウイング学習塾にお越しください!

       

    ウイング学習は加東市で唯一の

    個別特化型学習塾です。

    個別特化型学習塾だからこそ

    1人1人にあった

    授業・毎日の勉強法・テスト対策

    をご提案することができます。

       

    各学校の定期テストを分析し

    しっかり対策を立てているウイング学習塾では

    充実したテスト対策授業を受けることができます。

      

    テスト対策だけでなく、

    ウイング学習塾では

    日々の学習のサポートも充実しています。

    ウイング学習塾の目標は

    「自ら学ぶ姿勢」

    を育むことです。

    加東市で唯一の個別特化型学習塾だからこそ

    集団授業のように

    「わからない」ままで終わりません。

    プロの講師の手厚いサポートで

    その場で「わかる!」に変わる体験を繰り返す中で

    「私、意外とできる!」

    「勉強も悪くないな」

    「もう少しやってみようかな」

    そう思っていただくことができます。

    「やればできる」

    ことがわかっていなかったら

    自分から勉強する気にはなれませんよね。

     

    3回まで無料で体験授業を受けていただくことができるので

    お気軽にお電話・お問い合わせください<m(__)m>  

       

    普段の授業の様子や

    塾の内装、

    授業のさらに詳しいことは

    ウイング学習塾のホームページから見ていただくことができます。

       

    https://wing-g.jp/

       

    小野市で学習塾をお探しなら

    ぜひウイング学習塾へ。