生徒と先生との距離をもっと近く・大切に ウィング学習塾

TOPICS

  • ブログ
    2021.09.18

    西脇市で学習塾をお探しなら

    みなさん こんにちは!

    今週は雨が多い週でしたね☔

    雨が降っていなくても

    パッとしない天気でした(._.)

    しかも、昨日からは台風が近づいていたこともあり、

    天候が荒れましたね💦

    塾を休校にしなくてはならないのかと

    ハラハラしていましたが、

    今日は一転、

    晴れ間がのぞいてよかったです(^^♪

      

    さて、

    一部の学校では、そろそろ

    中間試験が行われます。

      

    当塾の生徒も

    着々と中間試験に向けて準備を始めております。

       

    みなさんは準備ができていますか?

      

    当塾に入塾される際の面談で

    よく

    試験勉強の方法が分からない

    というお話を耳にします。

       

    そういった方々のお話を詳しくお聞きすると

    「提出物を終わらせるだけになっている」

    「理科と社会はどう勉強したらよいのか」

    「試験日まで計画的に勉強できない」

    などなど、

    このようなことで悩まれている方が多くいらっしゃいます。

       

    これを読んで

    共感される方も多いのではないでしょうか?

      

    このように

    試験勉強に対して少しでも不安を抱いている方がいらっしゃいましたら

    ぜひ、

    加東市のウイング学習塾にお越しください!

       

    ウイング学習は

    加東市で唯一の

    個別特化型学習塾です。

    個別特化型学習塾だからこそ

    1人1人にあった

    授業・毎日の勉強法

    定期試験対策

    をご提案することができます。

       

    各学校の定期試験を分析し

    しっかり対策を立てているウイング学習塾では

    充実した試験対策授業を受けることができます。

      

    試験対策だけでなく、

    ウイング学習塾では

    日々の学習のサポートも充実しています。

    ウイング学習塾の目標は

    「自ら学ぶ姿勢」

    を育むことです。

    加東市で唯一の個別特化型学習塾だからこそ

    集団授業のように

    「わからない」ままで終わりません。

    プロの講師の手厚いサポートで

    その場で「わかる!」に変わる体験を繰り返す中で

    「私、意外とできる!」

    「勉強も悪くないな」

    「もう少しやってみようかな」

    そう思っていただくことができます。

    「やればできる」

    ことがわかっていなかったら

    自分から勉強する気にはなれませんよね。

     

    3回まで無料で体験授業を受けていただくことができるので

    お気軽にお電話・お問い合わせください<m(__)m>  

       

    普段の授業の様子や

    塾の内装、

    授業のさらに詳しいことは

    ウイング学習塾のホームページから見ていただくことができます。

       

    https://wing-g.jp/

       

    西脇市で学習塾をお探しなら

    ぜひウイング学習塾へ。